資料の送付と説明会について

2022年5月23日

現在事務局では、申込みいただいたグループと調査地区の整理を進めているところです。参加者の方には、ご連絡が遅くなり大変済みません。
今後のスケジュールについて、以下にお知らせいたします。

◯参加人数の確定
参加人数がまだ未定だったグループは、資料送付の関係で5/27までに確定してください。現在の人数は名簿を確認してください。参加者のお名前などは6/10までで構いません。

◯記念品の事前送付の希望について
記念品は以前は説明会で配布していましたが、今回は調査終了後に送付する予定です(代表者の方の住所あて)。調査時に配布するなどの理由で事前に必要な時は、6/3まで希望日を事務局にご連絡ください。

◯資料の発送
調査のやり方を書いた手引きやミニ図鑑を各グループの方に送付します。5月末から6月初めを予定しています。調査地区が確定している方には、地図と調査用紙もお送りする予定です。それまで、調査方法については、紹介パンフやホームページを参照してください。

◯オンライン説明会
今回は現地説明会を実施しない代わりに、オンラインでの説明会を計画しています。6/3から6/10の間に3回程度実施します。地域ごとに参加回を分けますが、ご都合に合わせて参加できる回を選んでください。
zoomを用いて実施しますので、パソコンかスマホがあればソフトは必要ありません。申し込み方法、参加の仕方、接続先等については、参加者の方にメールでお知らせします。

◯調査地区の調整、変更について
調査地区の変更や追加を考えている方には、担当アドバイザーの方が相談したり、説明会で調整したりということも考えていますので、それを参考に決定していただければと思います。